小さな感動 | アラフォー恋愛事情とフルーツ大好き生活

アラフォー恋愛事情とフルーツ大好き生活

健康の為にと始めた手作りフードが
面白くてでお味噌や酵素ジュースなど
楽しんで作っています。
ときどき「作る会」も開催してます。

そして、アラフォーの恋愛事情など
書いてます!

こんばんわ。
HARU です。

この2日間お休みで
久しぶりに予定を入れてなかったので
お洗濯やお掃除をしたり
お料理したり、
ガーデニングしたり、
なんだか、こんな事が
楽しいお休みだったな、と思いました。

ご飯炊いて
おにぎり作り、
(ホノルルで作ってもらったたきちゃんのおにぎりがおいしかったので自分でも作りたくなりました。)
改めておにぎりのおいしさに感動したり、
ガーデニングにお花を植えて
そのお花の美しさに感動したり
ホノルルマラソンのテレビを見てて
参加者それぞれのドラマがあることに
感動したり。

小さい幸せを感じていました。

そして、なんと言っても
今日は、
サザンのDVD ゲットしてきました!
これが一番うれしいかも。

TUTAYA でかかってた
サザンのライブのDVD 見いってしまいました。
去年のライブの感動、思いだすわー。





これこれ。

箱を開けるのもったいなくて
まだ、開けてません…。