ぶたあっこ、捜索編♪ | あっことひろの楽しい山登り日記

あっことひろの楽しい山登り日記

山が大好きのひろと、そんなひろに出逢ってしまったあっことひろの山登り日記です!







袈裟丸山で、遭難してしまったぶたあっこちゃん!





あっこが大切に、大切に育ててた?んです三女A








帰り道は、、、、ヤケ食いでした!汗





一度は諦めましたが、、、、、


やはり、気になる、気になる、、、、、、、、





ということで、今回平日に休みが取れたので、


向かった先は!









ジャーン!!




ぶたあっこ~!!


どこに居るの~!!



“(・・ *) (*  ̄ ̄)” ドコドコ










それにしても、、、、、


平日なのにこんなに車が、、、、



袈裟丸山、、、、、人気ありますね~!





前回車をとめたのは、このあたりなのです。





おそらく、下山してきて、着替えたりした時に落としたに違いない!



間違いない!!



と思い、、、、、このあたりから探し始めます。




けれど、、、、、、



見当たりません!









拾った人が、どこかにおいてくれてる?



と、望みをかけて、


あっちこっちを歩き回ってみます。




ぶたあっこ~!



出てきて~!



o( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!!






トイレの中に入っていくあっこ。



             トイレ?


             おしっこか?




と思ったら、、、、、、、



もしかして、トイレに捨てられたんじゃないかと思って!!




だそうです。



           トイレに捨てるヤツは居ないだろう、、、、、、


           まさか、、、ね?









駐車場の周りには見当たらないので、



少し山を登ってみました。









このあたりまでは確かにザックに居たんだけどなぁ、、、、、、




キョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ






階段をしばらく登り探してみるけれど、、、、、





Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!




結局、どこにも居ませんでしたぁ、、、、、





あっこ~


しかたないよ。


きっと誰か優しい人に拾われているよ~!





と、慰め、、、、




袈裟丸山をさびしく、、、後にしたのでした。






車に乗り込んでも元気のないあっこ。





とりあえず、、、、日光方面に車を走らせて行きました。





ふと、横を見ると、あっこは、、、、、



<(((~ρ~)))>グァーゴォーグァーゴォー・・・



寝てしまっていましたすやすや





疲れたんだね、、、、あっこ、、、、、





゚・*:.。. .。.:*・゜ 夢 ゚・*:.。. .。.:*・゜ の ゚・*:.。. .。.:*・゜ 中 ゚・*:.。. .。.:*・゜ 




ぶた、あっこちゃん、、、、、



。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。  




でも、優しい人に貰われてるよね、、、きっと、、、、、、




あれ? 今日はこれからどこへ行くんだろう、、、、、




なんだか車が揺れてるなぁ、、、、 ← いろは坂です




ムニャムニャ、、、、、



今日は、、、、、


中禅寺湖、、、、


ボートに乗って、、、



美味しいお蕎麦でも食べて、、、、



あ、アイスクリームも食べよう、、、、、



お団子ないかなぁ、、、、、



ムニャムニャ、、、、、、   





゚・*:.。. .。.:*・゜ ゚・*:.。. .。.:*・゜ ゚・*:.。. .。.:*・゜ ゚・*:.。. .。.:*・゜ ゚・*:.。. .。.:*・゜




あっこ~!


着いたよ!!



Oo。。(_ _))) ヾ(T.T )起きてぇぇぇ






ん?



(・o・ ))(( ・o・) ドコニ?









(◎_◎) ン?



ここ?


どこ?






あの山に登るんだよ~!!



U\(●~▽~●)Уイェーイ!






(゜◇゜)~ガーン



何よー!!


今日は山には登らないんでしょ?!!

中禅寺湖でボート乗って、美味しいもの食べて、


アイスクリーム食べて、お団子食べて、、、、、、、





なんだ?!!


          食べてばかりじゃん! (゜O゜)\(--; ォィォィ






だってもうこんな時間だよ?


こんな時間から登る人なんて居ないよ!






そこに!


二人連れの登山者が来ました。


どうやら支度してやはり登るようです!




居るじゃん!


ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ





じゃ、支度しようか?!!





(*´ο`*)=3 はふぅん






10:39




o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

前に先ほどの二人連れも歩いて行きます。









男体山は、僕がひとりで去年登ってます。



その時には、表の二荒山神社からですが、



今回は時間が時間なので、志津口から登ります。











歩き出すと、こんなお花がいっぱい咲いていました。









こちらは?


ミツバオオレン?









へ~!!


ここの標高、1785メートルだって~!


表登山道の五合目と同じ標高だって~!




それじゃ、今日は楽勝だね~!





\(`o'") こら-っ



山に行くなんて、聞いてないんだからね~!




おっと!


イケネ、、、、、メッ ☆ヾ('・'*)









登山口からすぐに非難小屋です。




非難小屋となれば、中を覗いて見なきゃ汗











へ~


意外に綺麗じゃん!



これなら泊まれそう、、、、、、、



泊まることないと思うけどあはv










w( ̄o ̄)w オオー!



太郎さ~ん!








11:07




2合目を登ったところは開けてて、


とっても気持ちがいいです。




帰りにここで休憩しようね~キティ








これは?









/(*ε*) アイタタ・・・




木に引っかかった~!!









登るにつれて、シャクナゲがいっぱい!



けれど、ここはまだまだ蕾です。










男体山特有の赤い土が出てきましたよ~



もう少しかなぁ?








あっこは、、、、もう、、、、、



クタクタです!



体が、、、、、、┗(-_-;)┛オ・・オモイ…







13:31




U\(●~▽~●)Уイェーイ!

山頂に到着です!









縁結びの鐘を、、、、、、


鐘→|||||ヾ( ̄  ̄) カーン!








いつもの!








(゜O゜)\(--; ォィォィ



そこに登っていいのか~?




ま、いいか!










誰も居ない山頂で、


今日もお肉を焼きます!



今日は鶏肉です。





けれど!!



今回はシッパイであります!



( ̄□ ̄;)!!





鶏肉は?


イマイチ?



厚すぎて、なかなか焼けず、、、、、、


お水を入れ、グツグツと、、、、、




( ̄O ̄)パク!




( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・




もう少し薄く切ってくれば良かったかも。。。。。




最後には、、、、、、






サラダを投入~!




Σ(゜皿゜) ガビーン






みなさん、お肉は、ブタか牛で!!汗








眼下には中禅寺湖。








ひとりおば様が登ってきたので、



写真をお願いしました。








山頂からみる太郎山。




この山も気になりますね~!






14:29




それでは、そろそろ下りましょう!

ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ









しばらくは、赤い道を、、、、、、



景色がいいので飽きませんね~!










表登山道より、


こっちの道の方が楽しいかも!








ところどころの雪に注意しながら、、、、、






16:10



2合目で、お約束のコーヒータイムマグカップp+








またまた鹿さん登場~!







16:48




そして、無事駐車場に戻ってこれましたぁ!










帰り道はここに寄り、、、、、、








ここは駅の中に温泉があるのです!








かっぱ風呂という露天風呂があります!(土日のみですが)






ぶたあっこちゃんの捜索と、男体山!



ぶたあっこちゃん、見つからなくて残念だったけど、



今も幸せに暮らしていると、信じよう!!



           ん?あれは生き物なのか?ぷぷ






みなさ~ん!


いろいろと心配してくださって、ありがとうございました!




あっこはとっても喜んで居ましたよ~!



みんな優しいなぁ、、、、チャーミー



と!






さて、、、、、


どうやら、週末は晴れるようですね~!




みなさんも楽しい山登り、してきてくださいね~



レポ、待ってま~すバイバーイ




    さて、今日はサッカー!!わーい! あっこはスポーツ大好きですわーい