スノーシューデビュー(縞枯山) その二 | あっことひろの楽しい山登り日記

あっことひろの楽しい山登り日記

山が大好きのひろと、そんなひろに出逢ってしまったあっことひろの山登り日記です!



スノーシューデビュー♪  の続きです!



縞枯山の展望台からの眺めは、、、、、、、








最高でした!やったぁ



ちょっと霞んではいるけれど、、、、、


目の前に茶臼山、


そしてその後ろには南八ヶ岳の山々。








北側に回ってみると、


浅間山が見えていました。



けれど、雲に覆われているようで、、、、寒そう、、、、、


ここあパパさ~ん 、頑張って~!ゴー








あっこもご到着~おっけー


(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ








U\(●~▽~●)Уイェーイ!









ヾ(´ρ`)〃 なんか食わせろー  わーい



はいはい!


わかりましたよ~あっこさん♪o 男性







美味しいですか~?


(T▽T)アハハ!








段々と太陽が西にづれてきたので、


八ヶ岳もよく見えてきました。








何のポーズ?



(・_・?)








それでは、そろそろ下山としましょう。








振り返ると青い空。


とっても綺麗!








はいはい!


わかりましたよ!



あっこも、綺麗ですよ~ん!汗








~~~~~~~(;_ _)O パタ...








(〃^∇^)o_彡☆あははははっ








雪と遊ぶってこういうことなんだね~!


楽しい!


楽しい!


最高で~す!わーい








((((o ̄. ̄)o ・・・・・・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ



今度はマジ転びました!


(* T-)アダダダ








でも、雪の上だからへっちゃらだ~い!








何の足跡?


うさぎさんかな?








最後の展望台で休憩ですマグカップ*+








イタダキマス!


ママさん!ママ








スノーシューって楽しいなぁ!








無事ロープーウェイ乗り場まで戻ってきましたよ。


(´▽`) ホッ




最後のお勉強です。


昨日買ったアイゼンをつけてみます。



ちゃんと付いたかな?

池袋の好日さんで、店員さんと1時間もかけて選んだアイゼンです。








バッチリだ!



坪庭のあたりをちょっとだけ歩いたけど、


寒くなってきたので、直ぐに撤収です。








最後にキツツキ君とツーショット!








おまけ(笑)








ロープーウエイで下ります。


右手に見えるは?


霧が峰かな?




山ちゃ~ん!


アフーさ~ん!


(⌒▽⌒)アハハ!








八ヶ岳さん!


また来るよ~!バイバイ



楽しい1日、ありがとう!サンキュ




スノーシューデビュー、


とっても、とっても楽しかった!


雪山、とっても綺麗だった!



雪山をみんなが病み付きになる気持ち、、、、、、


わかりました。



今年はまだまだいっぱい雪山いくぞ~ウインク



スノーシューデビューレポおしまい




  矢印 ロ_ρ゛(・・ ) プチンッ