3連休(=^ェ^=) | Haruのブログ

Haruのブログ

べビ待ち(不妊治療)の末にやっと奇跡がおきました☆
大切な旦那さん、愛犬や農園、仕事のことなどを綴ります

土曜日からの3連休音譜
忙しかった1週間の疲れが、やっと今日とれたような…笑

日曜日、いつもの野菜買い出しに出かけて旦那さんと息子とで、近くの公園へニコニコ

ギリギリで年賀状用の写真を撮りたいとの話になり、富士山がバックになる位置に立ってもらったけど遊んじゃう^ - ^

photo:01



やっと顔あげた❗️

photo:02



走りだした~

photo:03



広い公園の広場で、のびのびと走り回ってました^ - ^

photo:04



午後はしっかりお昼寝したくれたので、いただいたレモンでパウンドケーキ焼きました(=^ェ^=)

photo:05



クックパット参考に❗️
いただいたレモン🍋は、庭で採れた無農薬のとっても綺麗なもの

せっかくなので、スライスしてメイプルシロップと少しのお水で煮て…
パウンドケーキにのせてから冷やしました。

美味しかった~

息子も食べるかな?と口に運んだら喜んで食べてました合格

さて、今日はクリスマスイブキラキラ

レモン🍋続きで、レアチーズケーキを作り冷やしてきました^ - ^

息子をお迎えして、自宅に帰ったら冷えて出来上がってるかな…

楽しいクリスマスになりますようにラブラブ







iPhoneからの投稿