質問③ | 36歳おとこの婚活奮闘記

36歳おとこの婚活奮闘記

36歳の婚活奮闘記です。
特にイケメンでもなく、特に年収も高くない、
ふつーのサラリーマンの婚活奮闘記です。
いつ終わるかはわかりません!笑

婚活パーティーで会った変な人いますか?


多分女性の変な人ってそんないないんですよね。


私も他の人(女性側)のブログ見たりして、


えぇこんな男の人いるの?


って思ったりしてました笑


普通に年齢=彼氏いない歴の人もいましたが(ゆきなさんもみいさんもそうですが)、


えぇ、、、なんで逆に今までいなかったん?


みたいな良い人ばかり。


今記憶を辿ってみて、、、


まぁ↓のパーティーの人達は慣れてて怖かった記憶がある。



あとは『幼い系の旅行関係さん32歳』『大人数の婚活パーティー③』『大人数の婚活パーティー①』はじめての大人数のパーティーに参加してきました。男性条件年齢30〜42歳 女性条件年齢30〜36歳位 …リンクameblo.jp

くらいかな?


まぁたまにコミュニケーション取りにくい人はいたりするけど、


そんな人の方が珍しいです。


男女でこんなに差ってなんでつくんでしょうね?


だから男性側からの婚活ブログってあんま面白くないと思うんですよね。


相手にちゃんとした人多すぎて。


自ら地雷踏み抜くくらいの気持ちで行かないとなかなか変な人とは会わないですね。


結婚相談所とかだとまた違うんですかね?