CIOの企業案件ばっかり? | 36歳おとこの婚活奮闘記

36歳おとこの婚活奮闘記

36歳の婚活奮闘記です。
特にイケメンでもなく、特に年収も高くない、
ふつーのサラリーマンの婚活奮闘記です。
いつ終わるかはわかりません!笑

会社から最新のiPad Proが支給されて、YouTubeでガジェットなんかいいのないかなーって調べてたら、


CIOの充電器すごくオススメされてるけど、


絶対企業案件だよね。


たまたま出張先で忘れて、


充電器買ったことあったけど、普通に使い物にならなかったわ。


最初不良品かと思って交換しても、


同じ現象が、、、、


普通にAnker買ったらいいのだよ