ザ・ノンフィクションを観た② | 36歳おとこの婚活奮闘記

36歳おとこの婚活奮闘記

36歳の婚活奮闘記です。
特にイケメンでもなく、特に年収も高くない、
ふつーのサラリーマンの婚活奮闘記です。
いつ終わるかはわかりません!笑

次は内田さん50歳代ですが、、、、


まぁ色々酷い笑


筆舌に尽くがたいとでもいいましょうか、、、


見た目はジムに行ったり、全身脱毛したり努力しているのは偉いなっと笑

(私もジム行って体型を戻したい笑


ちなみに私も髭は脱毛してます。)


ただ自分語りに終始したり、


セクハラ発言、行動をしたりして、


見事に地雷を踏み込んでいくこのスタイル笑


50までに蓄積してしまった価値観でしょうか、、、


多分なかなか変わらないでしょうね。


最後の最後にお世話になった植草さんへの態度も酷いものがありましたが、


それも早とちり。


おそらくは中々難しいのではないかな、、、


ただそんなに悪い人ではきっとなさそう笑


中にはきっと合いそうな人はいると思うんだけど、、、、


少し落ち着きがない感じですかね。