お会計問題について | 36歳おとこの婚活奮闘記

36歳おとこの婚活奮闘記

36歳の婚活奮闘記です。
特にイケメンでもなく、特に年収も高くない、
ふつーのサラリーマンの婚活奮闘記です。
いつ終わるかはわかりません!笑

「ごちそうされた総額なんかで女の価値は決まらない」
「『結婚したいならごちそうしてくれる』とか『可愛いって褒めてくれる』とか、そんなん全然重要じゃないの」
「食事デートの本質は何を食べるかではなくて、誰とどう食べるか。その人と未来を感じられる食事がデートでするべき食事」
 「値段で自分の価値を測ろうとすることは、婚活には何の役にも立たない」
「非日常でごちそうしてくれる男より、選ぶべきは日常をごちそうにしてくれる男よ」

日常をご馳走にしてくれるって奢るよりハードル高くない?笑

ただ、誰とどう食べるかっていうのはなんか素敵ですね。