会社の元先輩まきさん6 | 36歳おとこの婚活奮闘記

36歳おとこの婚活奮闘記

36歳の婚活奮闘記です。
特にイケメンでもなく、特に年収も高くない、
ふつーのサラリーマンの婚活奮闘記です。
いつ終わるかはわかりません!笑

私はこの歳まで一人だとは思わなかったよ


30前半は仕事忙しそうだったもんね


あとはコロナか


そうなんだよね、コロナなかったらもう少し早くしたたかもしれない


俺もかなー


えっ結婚願望あるの?


えっあるけど


うわっ見えな!笑


そこそこ結婚願望ありですよ?


あんたならすぐしようと思えばできるんじゃないの?


うーん、まぁ結局いいなって思う人と出会うのが難しくなってきたよね


あーわかる


パーティーもさ、


なんかしっくりこないんよね


今の彼女と結婚しそうなの?


うーん、まぁしたいんだけどね


なにその含みある言い方は?


まぁ色々思うことはあるよねってことよ


ほうほう、お姉さんが聞いてあげよう


いやいいですわ


なんでよ笑


他の女の人に彼女の愚痴言うとか終わりでしょ笑


確かに