連続参加の婚活パーティー | 36歳おとこの婚活奮闘記

36歳おとこの婚活奮闘記

36歳の婚活奮闘記です。
特にイケメンでもなく、特に年収も高くない、
ふつーのサラリーマンの婚活奮闘記です。
そろそろ終わりそうです。

連チャンで申し込んでたのでもう1発行ってきました。


男33〜41歳

女30〜37歳


・一般事務さん

37歳で一個上の方。


品のある方で話してても穏やかでいいなっと思いました。


すごい話してて好きな感じなんですが、あまり盛り上がらず笑


なんでだろう?


美人さん


・32歳獣医さん


美人で年収500万。


結婚相談所に登録したら瞬殺だろうな


話も盛り上がりいい方でしたが、、


うーん、なんだろう?


なんか違和感。


・32歳看護師さん


RIZINの話で盛り上がりました。


趣味がニッチな趣味が一致すると、


仲良くなりやすいですね。


・30歳看護師さん


なんかよくわからんけど盛り上がりました


小動物系で可愛らしい感じ



ただこのパーティーなのですが、なんかイマイチ調子が出なかったです。


なんででしょうね?笑


疲れてたのか?


さて上に書いた方全員いいねは来ていましたが、、、


獣医さんは


ちょっとパーティー慣れしてる感があり、


結構長く婚活されてるんだろうなっと


おそらく理想高いのではないのかなぁっと


もう一度話してみたいなっと一番感じたのは思ったのは、、、


1番の方でしたので、


1番一般事務さん、2番獣医さん、3番看護師さん

にしました。


無事一般事務さんとマッチングしました。


ただ、この後に実は獣医さんから連絡も来てて実は連絡とってみようと思ったのですが、、、、



選ばなくてよかったわっと笑い泣き