久々の婚活パーティー | 36歳おとこの婚活奮闘記

36歳おとこの婚活奮闘記

36歳の婚活奮闘記です。
特にイケメンでもなく、特に年収も高くない、
ふつーのサラリーマンの婚活奮闘記です。
いつ終わるかはわかりません!笑

久々に参加でした。


男33〜41歳

女30〜37歳


8対8だったかな?


なんか去年と違い年収制限キツくなりましたね?


まぁ普通のパーティー出る分には引っかからないのでいいのですが。


・33歳食品会社さん


話しやすくて、よく笑い、ニコニコしていて、とてもほんわかした感じ。


いい子なんだろうなっと思いました。


顔は美人!可愛い!っていう感じではないですが、


なんだろう?


いや可愛いな?


なんかいいなって何故か思いました笑


愛嬌ですかね?


・35歳看護師さん

なんかすごい話し方がなよなよしている人だった。


男受けしそうですが、私はちょっと苦手なタイプでした。


美人さんでした。


・31歳一般事務バツイチさん


美人でおっとりしてるタイプでした。


ただ喫煙者でちょっと難しいなっていう感じでした。



あとは特に可もなく不可もなくといった感じであまり記憶にありませんでした。


というか久々出ると疲れるな💦


もう一度話したいなっと思った


33歳の食品会社さんだけに出すことにしました。


いいねは皆さんからもらえてましたがどうなるやら、、、、



っと思ってたら無事食品会社さんとマッチングしました!