どっちが料理するの? | 36歳おとこの婚活奮闘記

36歳おとこの婚活奮闘記

36歳の婚活奮闘記です。
特にイケメンでもなく、特に年収も高くない、
ふつーのサラリーマンの婚活奮闘記です。
いつ終わるかはわかりません!笑

結構料理の描写ありますが、、、


基本的に休みの日は私が作ってます。笑


まぁ料理は好きなのであんまり気にしてないですし、


『ハルくんが作った方が断然美味しい、


私お米炊いて、お皿洗うから!笑』


みたいな感じです。笑


ゆきなさんサーモンとか好きなので、


この前炙りサーモン丼作ったんですが、


スーパーで買ってきた刺身に酒振って、


キッチンペーパー巻いて、


塩振って、


臭みとるための下拵えしてるとこを見て


『ハルくんの料理がおいしい理由がわかる』


っと一言笑


その上、料理用バーナを自分の家から持ってきてゆきなさん家で出したら


『それ一度は憧れるけど、絶対買わないやつじゃん笑い泣き


ちなみにゆきなさんはカレーとかお好み焼きとか親子丼は作ってくれて、とてもおいしいです