彼女のゆきなさん⑨ | 36歳おとこの婚活奮闘記

36歳おとこの婚活奮闘記

36歳の婚活奮闘記です。
特にイケメンでもなく、特に年収も高くない、
ふつーのサラリーマンの婚活奮闘記です。
いつ終わるかはわかりません!笑

ゆきなさんをこっちに向かせて、キスをしました

え、エロい、、、


ど、どうしたらいいんですか

笑笑

ハルくん笑いすぎ!!

ちなみにゆきなさんキスは、婚活パーティーで会った人と一回したことあったそうです

なんでも車で強引にされたそうな

のであんまりいい印象がなかったようですが、、、

後日談

なんかゆきなはチューとかあんま好きくないのかと思ってた

うん、あんま好きじゃなかったけど、、、

けど?

この前はじめてハルくんとしたとき、、、

なんかチューだけでめっちゃ気持ちよくってびっくりした

ヘンタイ

しょうがない、ハルくんがうまいせい

俺のせい?!笑 別に上手くないし

ハルくんチューするときの手とかもエロい

チュー好きになった?笑

、、、

もうするのやめる?笑

、、、する

チュー好きになったようでなによりです。