いつもみゃーちゃんを応援していただき、

ありがとうこざいますおねがい

 

 

我が娘ながら、こんなに頑張りやさんだなんて、本当になんということか。

 

 

みゃーちゃんは本当に頑張り屋さん。

 

 

 

 
気持ちよく眠っていたり、
 
 
 
 
可愛いお顔でこちらを見ていたり。
 
 
しかし、
とうとう今日の朝は
よろけてしいました。ガーン
 
 
 
しかし、
この後のお水の後は、
しっかり歩いていました。
 
 
なんと、気高い。真顔
 
 
諦めません。
 
 
泣けるけど、
泣かないよ。
 
 
いや、泣いてるけど。
 
 
みゃーちゃんが健気すぎて。
 
 
そしてここまではお昼に下書きをしておいたのですが、
その後14時ぐらいに
なんとコタツ部屋から和室に移動したのです。
 
 
みゃーちゃん、偉すぎる。
長居はせずに戻ってしまいましたが。
 
 
もう、長距離は歩けないと思っていたのに驚きです。
(長距離と言っても狭い家なので、5メートルぐらいの移動ですが)
 
 
 
昨夜のカメラの様子では、
おトイレの高さを越えるのも大変そうでしたので、
今日は枠を外しておいたぐらい弱っていたのに。
 
 
頑張り屋さんのみゃーちゃん。
偉すぎです。
 
 
本当に出会えたことに感謝しかありません。
 
 
 
 
マンションの大規模修繕工事で、
水曜日から外壁タイルを張り替える工事が始まります。
みゃーちゃんが寝ている壁の向こうでの工事は振動と爆音が発生する予定。
 
思わず工事責任者にお願して、みゃーちゃんの階を出来るかぎり後回してしていただけるようにしました。
みゃーちゃんは、どうしても今のお部屋が落ちつくようなのです。
 
布団部屋にも、おトイレやご飯テーブルはセットしてあり、
今日はおトイレに足跡もあったのですが。
 
とにかく、出来る限りみゃーちゃんの平穏を守れるように頑張ります。
 
 
最近、昔のブログを読み返したりして、
また、思い出して泣いています。
 
 
仕事は行っていますが、
それ以外は、みゃーちゃん命の生活です。
 
長いブログなので、もしもお暇がありましたらどーぞ。
若いみゃーちゃんと共に、
すっごく散らかっている前の家が写っています。アセアセ