本日は、めずらしくお父さんとデートチューラブラブラブ


とにかく、何としてもお父さんと一緒に行きたい場所がありまして、
運良く二人のお休みが合ったのは、
神様が味方してくれたとしか思えません。



そんな行き先は、



ブロ友さんの個展




横浜市のたまプラーザ駅東急百貨店。



「テーブルに写しだす光と影」と題して

GlassCatさんが紡ぎだす、
繊細なガラスの器の数々。



一昨年も伺い、
我が家では愛用しております。




いやー、もう、芸術作品です。

と、言っても、
写真が下手過ぎで全く伝わりませんガーンガーンガーン






作品の様子を撮らせていただきましたが、
素敵さは全く伝わらず。
むしろ営業妨害ガーンガーンガーン




本当の素敵さは、こちらのHPでご覧ください。









そして、

本日、我が家の仲間入りしたのは、







使うイメージは、全て「酒」に関するものです。爆笑爆笑爆笑









今回どうしてもお父さんと行きたかった理由は、



お父さんって、
実はセンスが良いのですびっくり




何でも
お父さんに選んでもらう方が間違いがないウインク



と、いうことで、
素敵な作品達を連れて帰ることができました。




とてもキレイな作品ですので、
見ているだけで、目の保養にも最適です照れ




猫が繋いでくれた素敵なご縁は、
あちらこちらで心を豊かにしてくれます。




みゃーちゃんには、
本当に感謝しかありません。



相変わらず、
写真を撮ると不機嫌なみゃーちゃんですが、
我々にとっては、天使以上です。



本当にありがとう🐱🐱🐱



お母さんでした