2日目 | 猫とガラスとガラスと猫と

猫とガラスとガラスと猫と

密かな野望を胸に、猫様のお世話に従事しながらゆっくりガラスを削る日々。

世の中どうなっているのかさっぱりわからないGlassCatですこんばんは。





催事2日目。雨。


天気に思いっきり左右され、


全体的に客足が鈍かったですが、


「この人出の中 健闘してますよ~」とのお言葉。


みんな優しくて、ますますナマケモノになるわ。


それなのに画像を撮っていない、真性ナマケモノ。




そんなお天気の中、


junchanさんとお友達のSさんが駆けつけてくださいました。


お2人ともいつも応援に来てくださって、本当に心強いわ。


で、それに甘えて更にナマケモノと化すGlassCatです。


ありがとうございました!




知り合いのご友人様も来てくださって、


新しい出会いに感謝しきり。


その方、なんとGlassCatのご近所に住んでらっしゃるという事で、


何やらおかしかったです。





明日から天気が持ち直しそうです。


催事の御報告はまとめて更新しますね~。タブン。





また留守番にゃ、、、


土日は下僕No.2がいるではないですか。


No.2は使えないにゃ。


気持ちはわかりますが、そこは穏便に、ね、猫様。








5月20日(木)〜26日(水)

東急百貨店たまプラーザ店4階

エスカレーター脇イベントスペース

10:00〜18:30(最終日は17:00閉場)

神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-7

TEL.045-903-2211(代表)

 

コロナの影響で、時間など変更になる可能性もあります。

 

ご了承くださいませ。