こんにちは!

東京も、だいぶ寒くなってまいりました。
皆様はお元気にお過ごしでしょうか?



さて、そんな中、
みゃーちゃんはというと、

ご機嫌斜めですガーン


おかあさん、ひどい!
レディの私のお腹を
三段腹だなんてムキー



前回の記事で、
もしかしたらそんなこと言ったかも口笛




自分のことを棚に上げて、
失礼過ぎるわムキームキームキー





棚に上げてはいないよー。
お母さんとお揃いだと言ったのよ。






違うわよ!!!

よく見て!!!

私のお腹は、脂肪じゃなくて、


模様なの!!!

素敵な模様の黒っぽい毛のところが、凹んで見えるだけニャのムキームキームキー


ほらっ!




んー、確かに、
そう見えなくもないわね滝汗滝汗滝汗



そうでしょ。

この素敵なボディーを見て!



どっこも段々になってないわっ!




確かにね滝汗


ポーズが違うけどねウシシウシシウシシ






ちなみにみゃーちゃん、

これ、昨年の写真だけど、
去年より少し
ムチムチボディーになってきたんじゃない口笛


(昨年冬のみゃーちゃん)


やっぱりさー、
お母さん達と一緒に、
すこーーし、ダイエットしましょうねウインク




もうっ!ちがうわ!


これは、
ふわっふわな
冬毛よっムカムカムカムカムカムカムキームキームキー







!Σ( ̄□ ̄;)



どーしても、
みゃーちゃんとの距離が縮まらないお母さんでした