こんにちは!

みゃーちゃんは、相変わらず元気ですウインク


おかあさん、
一旦寝たのに、
忘れ物して起きて来ないでくださいプンプン

の、みゃーちゃん。
降りたいけど、警戒中です。




ところで、題名の猫柄バックですが、

じゃーん!


拡大すると
↓   
A4対応  大


A4対応 小

ポーチ(バックinバック用)


ブックカバー


ブックカバーの花柄以外は、
全部猫柄ですラブラブラブ

こちらは、注文して作っていただきました。

作成は、
みゃーちゃんと同じ触れない猫仲間笑い泣き
ハナちゃんママことmikaoさんです。
(お名前にリンク貼ってあります)

ブログで保護活動のチャリティーでバックや小物を作成しているのを知り、
勇気を持って作成をお願いした所、
快く引き受けてくださいました。

それは、注文制作爆笑

mikaoさんがお持ちのたくさんの生地(私は猫柄しか興味なかったのですが、他にもお持ちです)
の中から選び、大きさも全て希望通りに型紙を起こして作っていただきました。

もう生地選びが楽しくて、苦しくて笑い泣き
どれも可愛くて迷うのです。

大きさもこだわりがあって、
厚みまで指定しちゃう面倒なお客なのに、
全部希望通りにしてくださいました。

お裁縫とか、全くできないお母さんは、
思い通りに作っていただけるのが本当にありがたいです。

mikaoさん、本当にありがとうございました。
また、次もお願いしますチュー



みゃーちゃんに出会うまでは硬派なお母さんでしたが、
いまやヘナヘナ、ふにゃふにゃになってしまいました。
(人格も生活も変わりました爆笑)


この猫柄バックは仕事に行く時に使うのです。
書類などを入れてお仕事に行くのよ音符ルンルン音符ルンルン

もう、ルンルンですウシシ



ちなみに、今まではTUMIでした。
オヤジかってゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





でも、みゃーちゃんのおかげで、
お母さんはやっと、女になれたのです。
みゃーちゃん、ありがとうハート



そんな、大きな功績のあるみゃーちゃんですが、

今日の昼間は、


はい、
かわいく、警戒しながら丸まっておりました。


しかし、お母さんは発見したのです。



みゃーちゃんのお腹ポーンポーンポーンポーンポーン



はい!

アップ!





もしや・・・



三段腹!



違う角度から


はい!


三段腹確定ですてへぺろてへぺろてへぺろ




やだ~、みゃーちゃん!
お母さんとお揃いじゃない。

もっと仲良くしましょうよー





し、失礼だわっ!ムキームキームキー

おかあさんの
そういう
デリカシーのない所が
キライにゃのムキームキームキー








ああっチーン


また、やってしまったお母さんでした