超絶ビビリーのみゃーちゃんが!!!


なんと、


爪とぎのボンボリと、遊んでますおねがい



真夜中、

丑三つ時、


爪とぎとは違う音が、


響いています。


コッソリ、



暗がりの中、リビングを覗いていると、


なんと、ボンボリが、右に左に揺れています。

その先に、

瞬間的にみゃーちゃんの手が動いている!
チューチューチューチューチュー


きゃーーー!

みゃーちゃんが、

遊んでる



あの、

恐くて恐くて触れなかったボンボリで!


音を立てると止めちゃうと思うので、

暗がりで、
みゃーちゃんの姿も見えませんが、

左右に揺れるボンボリと、
瞬間移動のみゃーちゃんの手を見て、

もう、嬉しくて嬉しくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き


幸せなまま、
お母さんは、寝落ちしました。


すると、

今度は、

更に激しい音で目が覚めました。


ダッシュ!!!

&



ストップ!!


みゃーちゃん、絶好調ニヤニヤ


と、走り回るみゃーちゃんをみていたら、

何やら白い丸い物を転がしているではありませんかポーン



あ!ぼんぼり!

地面に転がっています滝汗

爪とぎからは、外されていました滝汗


しかし、楽しそうでよろしい爆笑


なんと、活発なみゃーちゃんラブ



そして、朝



ぼんぼりは、

「丸」ではなくなり、



爪とぎには、虚しくヒモがぶら下がっていました(^o^;)



爪とぎを買って4ヶ月。
ボンボリは、
みゃーちゃんに触られてから数時間で、
ボンボリではなくなりました。


しかし、

本当に嬉しいです。

みゃーちゃんが無邪気に遊ぶなんて初めてですからチュー


遊び疲れて眠るみゃーちゃんの
カワイイことドキドキ

しかし、
前回のブログで、
ぼんぼりに触れないみゃーちゃんを書いてからの変化が、早かったチュー

ぼんぼりの件は


今晩は、何で遊んでくれるかなー照れ




お母さんでした