コーヒー | はるるるる♪

はるるるる♪

せっちゃんのことや猫のこと
きまぐれ更新中(=^・ェ・^=)



せっちゃんの会報に載ってた

せっちゃんがいつも飲んでるコーヒー


わたしもコーヒーは好きなので

飲んでみたい♪︎・・*:(´∀︎`人)

せっちゃんとおんなじコーヒー飲みたい


買いましたー。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀︎`)ノ


美味しいよ♡

わたしの苦手な酸味はほとんどなく

コクも風味も良い感じです( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

今の時期には

茶色い袋の浅煎の方がわたし的には合う気がしました(•'-'•)



なにより

せっちゃんとおんなじコーヒーを飲んでいる

そんなことを思うだけで

美味しさ1000倍ですよ(●︎´艸`)ムフフ