博多 KITTE博多地下1階《Brioche Doree》にてモーニング。 | 福岡美味しいものと時々旅行。

福岡美味しいものと時々旅行。

主に福岡で食べ歩きをしています。
食べること大好き女子の自己満ブログです。

仕事の都合で朝ポッカリと時間が空いて。

まさかこんなことになるとは思わず
朝ごはんも食べずに家を出てきたので、

時間をつぶしつつ、朝ごはんでも食べようと、KITTE博多の地下1階にある、



Brioche Doree(ブリオッシュドーレ)



に行って来ました。



KITTE博多の地下うまいとは、朝7時から開いてるお店もあって、
私のように朝が早い生活の人には大変重宝しているところです。



ここ、ブリオッシュドーレでモーニングするのは何気に初めてだったんだけど、結果から言うとすごく良かった。


モーニングは3種類あって、

①クロワッサンセット
②フレンチトーストセット
③トーストサンドセット

から選ぶことができます。

モーニング以外にも、既にパンやサンドイッチも置いていたので、単品で頼むことも出来るようです。



私はクロワッサンセットを注文。




飲み物は、セットのコーヒー、紅茶、エスプレッソ、オレンジジュースなんかから選べるんだけど、これで380円ってお手頃過ぎる気が。

スタ○だったらコーヒーだけでこのお値段いくからね~。クロワッサンもついて、しかも人が少ないから落ち着けてって、私にとっては言うことなし。



しかもクロワッサンのこの大きさ。



余裕でティーカップを越える大きさ。

外はパリパリ、中はフワッフワで、ベーシックに美味しいクロワッサンでした。



セットのドリンクには入ってなかったけど、身体に良さそうなミックスジュースのようなものもメニューにあって、お腹がすいてない朝は、これだけでもいいなぁと思いました。

お気に入りに加わりました。

ごちそうさまでした!

 

 

 

 

 

ブリオッシュ ドーレ KITTE博多店パン / 博多駅祇園駅東比恵駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4