春吉 《喜鳥》で落ち着く焼き鳥 | 福岡美味しいものと時々旅行。

福岡美味しいものと時々旅行。

主に福岡で食べ歩きをしています。
食べること大好き女子の自己満ブログです。

春吉にある



喜鳥(きどり)



に行って来ました!(о´∀`о)



大好きな焼き鳥❤

ここは約1年前にOPENした最近のお店です。

外見も内装も和モダンな感じで、よくある大衆焼き鳥屋、というよりは少し大人の焼き鳥屋さんといった印象。

焼き鳥を初め、一品料理も種類が多くていい感じです!



この日はあまり時間がなく、サクッと食べたい日だったので、串ばかりを頂きました!



豚バラ




ここの豚バラは薄めの豚バラです(*^-^*)

程よく塩気が効いてて美味しい!

薄めの豚バラも美味しいんだけど、私は厚切りベーコンかって言うくらいの厚みのある豚バラが好きですね~!!



焼き鳥の鶏はどれも柔らかくて、串からすっと離れるいい頃合いの焼き加減♪

どの焼き鳥も美味しかったんだけど、

一番驚いたのがこれ。



コーン串




1つの串にコーンが1粒ずつ刺さってる!!細かい~!!

1本50円で1人3~4本は平気でいけちゃいます!!

見た目だけでで、かなりテンションが上がりました!(*´ー`*)



大衆ほどわいわいもしてなく、かといって高級焼き鳥というわけでもなく。

落ち着いてい、気軽に焼き鳥を食べたいときにすごくいいお店。女性にもオススメです!

最近できたお店ということもあり、これから益々良くなっていく感じが感じ取れるお店でした!

今後に要チェックです!

また行きます。

ごちそうさまでした!(*^-^*)





喜鳥焼き鳥 / 天神南駅渡辺通駅西鉄福岡駅(天神)
夜総合点★★★☆☆ 3.3