天神 ソラリアステージ《天神ホルモン》で丸腸定食! | 福岡美味しいものと時々旅行。

福岡美味しいものと時々旅行。

主に福岡で食べ歩きをしています。
食べること大好き女子の自己満ブログです。

仕事終わり、久しぶりに天神ホルモンへ~!!



ホルモン大好きな私。

たまにホルモンが無性に食べたくなる時があって、

焼肉に行くほどでもなくて、でも食べたい!!

っていうそんなときに最適なのがここ、



天神ホルモン



です。



博多駅にも、最近は小倉にも出来たみたいで、天神と博多駅はしょっちゅう行列ができてます。

ただこの日は全く待ちがなく、すんなり入れた✨ラッキー!!



お店の前に置いてあるメニューと、中から香る匂いだけでごはん食べれそう(笑)








ホルモンの種類もいろいろあり、野菜も追加したりして自分の好きなようにカスタマイズできます。

私は丸腸が大好きなので、丸腸定食を!



天神店は鉄板のある席(目の前で焼いてるところが見れる席)と、カウンター席があるんだけど、カウンター席は本当に狭くて、ゆっくり話ながらごはんを食べる、というよりサクッと食べるのにオススメです。

鉄板の席はそのまま鉄板にホルモンが盛られるんだけど、カウンター席はこんな感じできます。




ごはんとお味噌汁、丸腸の鉄板焼きと野菜炒め。

丸腸が食べたい!っていうときには丁度いいんだな~。





丸腸はプリプリで、こってり目の味付け。ごはんが進みます!!

もともと味が付いてますが、さらにタレも3種類あって、飽きずに食べれる。

うん!何をとっても丁度いい(笑)



サクッとホルモンを食べたいときには最適なお店。

また行きます。

ごちそうさまでした!




天神ホルモン 鉄板焼 ソラリアステージ店ホルモン / 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6