2021年♡ | 新米主婦のはっぴぃライフ

新米主婦のはっぴぃライフ

育児や日常の出来事、
hawaii weddingや旅行etc…の思い出を残していきたいな、と思います☆

旅行や食べ歩きshopping大好きな主婦の日々の出来事日記☆☆☆

7ヶ月ぶりのブログになってしまいましたアセアセ


2021年の記録を少し…

夏以降、娘のコンクールや息子の進路、
そして娘も進路はまだ未定ながらお勉強も本格的に始め…感染状況が心配な中で子供たちの事で慌ただしい毎日でアセアセ
なかなかブログは更新できず見れずでしたガーン
なんとか皆元気に乗り切る事ができましたクローバー

子供たちの事が一通り終わってからは、感染状況も落ち着いていたので
久しぶりに旅行やディズニーを堪能していましたラブラブ

生活も色々と落ち着いたので、ブログもまたのんびり綴っていきたいと思います音符


2022年もかなりマイペースなブログかと思いますが、どうぞよろしくお願い致しますニコニコ

姉弟のお洋服はファミリアドレス
お揃いのチェック柄でしたドレスTシャツ