familiar❥購入品♡タルティーヌ SALEが開始‼ | 新米主婦のはっぴぃライフ

新米主婦のはっぴぃライフ

育児や日常の出来事、
hawaii weddingや旅行etc…の思い出を残していきたいな、と思います☆

旅行や食べ歩きshopping大好きな主婦の日々の出来事日記☆☆☆

またまたお久しぶりのブログになってしまいましたアセアセ


最近購入したファミリアグッズ♡

ハイドロフラスクとコラボの水筒が可愛すぎて照れ

デザインも可愛いし、今水筒が手放せないので欲しかったんです音符

購入できて良かったお願い

あっという間に完売でしたねガーン



今日発売のレスポとのコラボカバン

初代のボストンバッグを愛用していますが、使いやすくて可愛くておすすめですよ合格



限定品は完売が早いので、もう少し買いやすくなるといいなぁショボーン

他にもお買い物しているので、また載せたいと思います♡


タルティーヌエショコラ、SALE開始‼↓

人気のリバティもSALE中です‼

 

こちらが可愛くてタイプ♡なのですが、140の展開がなく残念ショボーン