久しぶりー(・∀・)(・∀・)



書いてない間に


別れました!

















なんてことはありません!



さらにラブラブです♥




愛してるってなんで言えるっちゃろーね(´・ω・`)


まだじゃない?

そんなすぐ愛してるってならんくない?



あたしだけかなぁ


愛してるって言われても

あんま心に響かない(´д`;)




うそやろハルの日常


とか心の中で返事してみたり(笑)





彼は大学卒業後も


遠距離で付き合う気みたいです




そんなつもりさらさらなかったけん


びっくりした!




結婚ぐらいまで考えとらすけん





いやいやいや


付き合うのと結婚って別じゃない?




しかもちゅーしちゃったぁハルの日常 ハルの日常



ファーストキスだよ


しかも昨日ディープまで行きそうになった∑(゚Д゚)



歯がちょっとあたってしまい・・・


下手ってことだよね?笑




うわわわわわわハルの日常


ってしか思ってなかった




くるかと思ったらこんけんね笑


舌ちょっとあたった・・・ハルの日常 ハルの日常





きゃーーー


そんときはなんともなかったけど


あとで思い返すと




ドキドキするね 笑




ひゃぁ


バージンだけは守らなくては!!