久しぶりー(・∀・)(・∀・)
書いてない間に
別れました!
なんてことはありません!
さらにラブラブです♥
愛してるってなんで言えるっちゃろーね(´・ω・`)
まだじゃない?
そんなすぐ愛してるってならんくない?
あたしだけかなぁ
愛してるって言われても
あんま心に響かない(´д`;)
とか心の中で返事してみたり(笑)
彼は大学卒業後も
遠距離で付き合う気みたいです
そんなつもりさらさらなかったけん
びっくりした!
結婚ぐらいまで考えとらすけん
いやいやいや
付き合うのと結婚って別じゃない?
ファーストキスだよ
しかも昨日ディープまで行きそうになった∑(゚Д゚)
歯がちょっとあたってしまい・・・
下手ってことだよね?笑
ってしか思ってなかった
くるかと思ったらこんけんね笑
きゃーーー
そんときはなんともなかったけど
あとで思い返すと
ドキドキするね 笑
ひゃぁ
バージンだけは守らなくては!!