今日は進研模試がありました(^O^)/


受けてきました(^O^)/




つかれましたー・・・






最近の悩み。


ねぇ聞いてよ!





私高校2年なんだけど


同い年で同じクラスの彼氏がいるんです。




もうすぐ付き合って四ヶ月ですハルの日常





ラブラブ。。。。な


はずなんだけど、


いや普通にらぶらぶなんだけど





いくら無害そうに見える彼でも


所詮男なわけで、



えっちがしたいんだって。



最近よく言われるの。





それは別にいいんだけど


彼にとっての

最高のエロい単語って


たぶんえっちとかその辺りだから!



いや、言わないけど


それ以上っていっぱいあるやん?





あたしにしょっちゅう


胸さわっていい?


服脱がすけどいい?



とか


もう何回もしてるのに


キスしていい?




とかも・・・




何回かならいいけどもうしょっちゅう!!


今度彼の家に行くってなってるから


そこでエロいことをするのが楽しみみたい。




だから結構言われる・・・

しかもメールで。


どこまでならしてもいい?とか!




もうね、だんだんイライラしてきたハルの日常


あのさっ


なんであたしに聞くわけ!?




そこは男子がリードするところでしょ!?


「おっぱいまでならいいよーハルの日常



とか言わんばと?!





しかも自分は


服脱がすー


胸触るー


エロいことするー



ぐらいの冗談でもいいそうな


軽いのしか言わないのにさ?



どこまでしていいって


最後までしてほしかったら


なんて言えばいいわけ?



あなたのをいれてって?


えっちしたいって?



女子が!?あたしから言わないといけないの?




てかいちいちあたしが許可しなきゃ


なにもできないの?


なにもしてくれないの?




とか言ったらして欲しい人


みたいやん!!




なんでこんなこと言わんばいけんと?


仮にも女子なんだけど!







あーーーーーーーーっっっっっっっっっ



もうハルの日常 ハルの日常 !!!!




書きながらかなりイライラしてきたハルの日常


遠回しになら頑張って言ったんだよ?



言ったけど!それで謝ってくれてほっとしたけど


ぜっっっんぜんわかってない!


なにが悪いと思って謝ったわけ?!




あれからも


なんか聞かれるし



結局


服脱がすよー(・∀・)?


とか・・・



あの、『?』←これなに。



ぬがすよ?


聞くの?




普通は男子が教えてくれるんでしょ?


男子がリードしてくれるんでしょ?




あぁもうなんでこんなこといわんばわけ!?


言ったけん触るとかすごい嫌なんだけど


あぁもうイライラするんだけど



あたしが言ったから触るんでしょ?


言えばしてくれるのくらいわかってるよ!!




だから言いたくないよ


でも言わなきゃあの人絶対わかんないよ





あぁもうイライラするからおわりー・・・ハルの日常











パソコン開くのすごい久しぶり!


どうもみなななななさん!!




今日で私の学校の補習がおわり、


たった一週間程度しかない冬休みい入ります(*´д`*)




いえええええいい!!


びば☆ふゆやすみ!





てなわけで


なにがてなわけかわからんけども



もうすぐ入試でもあるので


学校のロッカーをね、



今年中にからっぽにしろ!


と言われてたから




ふっふ~ん


今年中か。



まだまだあるやん(・∀・)!





と補習最終日


いくぉーる


今年学校くる最後の日


にもかからわず




のんきに余裕ぶっこいてたら




「今日までです(^O^)/!!!」





・・・・え?先生なにいっちゃってんのー??





これ、今日で全部もって帰らんばと??












いーーーーやーーーぁぁあぁあああああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。













どうする!?


どうするおおれれぇぇえい!       д・;))))))))






とりあえず三者面談だったため


親に車の要請断られるの

わかっててしてみたけど


あっさり却下(^O^)/!




当然!みたいなね!


だから紙袋要請して

家帰ってまた学校来よう・・・・






と2往復を覚悟したんだけど、


彼氏くんが持ってくれました♥


しかもほとんど♥



必死で断ったけど


(だって肩の手術したばっか)




ほんと必死になって


止めたけど




無理だったから


もう



ほとんど持ってもらっちゃった(´д`;)


まぁいいさ(・∀・)←






明日は遊園地~♪




やっふーい


久しぶりだねぇい(´▽`)





いまはテスト期間中でーす(^O^)/


べんきょうしなきゃでーす



しかーし


やるきおきなーーーーーーぁあああい(・∀・)!!!



テスト終わったら無性に勉強したくなりません??


あたしだけ??





てゆかね、


いまケータイが意味わかんないことに


なってるんだよぉ(p´□`q)





メールがねー


送れることはおくれるんだけど、




返信がね、こないの!!








・・・















・・・・・・いま、ただの寂しい人じゃん!



とか思ったでしょーヾ(*`Д´*)ノ?!






ちがうんだからねっ


そうじゃなくって、




んーーーーつまりは、


メールくるんだけど、




ケータイの画面でも届こうとしてるのがわかるんだけど、


なんか・・・ケータイの上のほうにある



青で囲まれたメールマークみたいなのに


吸い込まれるように




なくなっちゃうの!!


だって友達に5回くらい目の前で



送ってもらったけど





こなかった・・・(´_`。)


どうしよ


どうしよ










とりあえず説明書だなっ。