今日は進研模試がありました(^O^)/
受けてきました(^O^)/
つかれましたー・・・
最近の悩み。
ねぇ聞いてよ!
私高校2年なんだけど
同い年で同じクラスの彼氏がいるんです。
ラブラブ。。。。な
はずなんだけど、
いや普通にらぶらぶなんだけど
いくら無害そうに見える彼でも
所詮男なわけで、
えっちがしたいんだって。
最近よく言われるの。
それは別にいいんだけど
彼にとっての
最高のエロい単語って
たぶんえっちとかその辺りだから!
いや、言わないけど
それ以上っていっぱいあるやん?
あたしにしょっちゅう
胸さわっていい?
服脱がすけどいい?
とか
もう何回もしてるのに
キスしていい?
とかも・・・
何回かならいいけどもうしょっちゅう!!
今度彼の家に行くってなってるから
そこでエロいことをするのが楽しみみたい。
だから結構言われる・・・
しかもメールで。
どこまでならしてもいい?とか!
あのさっ
なんであたしに聞くわけ!?
そこは男子がリードするところでしょ!?
とか言わんばと?!
しかも自分は
服脱がすー
胸触るー
エロいことするー
ぐらいの冗談でもいいそうな
軽いのしか言わないのにさ?
どこまでしていいって
最後までしてほしかったら
なんて言えばいいわけ?
あなたのをいれてって?
えっちしたいって?
女子が!?あたしから言わないといけないの?
てかいちいちあたしが許可しなきゃ
なにもできないの?
なにもしてくれないの?
とか言ったらして欲しい人
みたいやん!!
なんでこんなこと言わんばいけんと?
仮にも女子なんだけど!
あーーーーーーーーっっっっっっっっっ
遠回しになら頑張って言ったんだよ?
言ったけど!それで謝ってくれてほっとしたけど
ぜっっっんぜんわかってない!
なにが悪いと思って謝ったわけ?!
あれからも
なんか聞かれるし
結局
服脱がすよー(・∀・)?
とか・・・
あの、『?』←これなに。
ぬがすよ?
聞くの?
普通は男子が教えてくれるんでしょ?
男子がリードしてくれるんでしょ?
あぁもうなんでこんなこといわんばわけ!?
言ったけん触るとかすごい嫌なんだけど
あぁもうイライラするんだけど
あたしが言ったから触るんでしょ?
言えばしてくれるのくらいわかってるよ!!
だから言いたくないよ
でも言わなきゃあの人絶対わかんないよ