こんにちは!


ハルナミチルです。


『ハルナミチル と ソウルフル数秘術®︎で well-beingな私へ』はじめまして。ハルナミチルです。  一見優しそう(?)を活かして養護教諭(学校の保健室の先生)を14年間やりました。 私が勤めた保健室は、ケガや体調不良で来室…リンクameblo.jp





以前、私は魔法学校に通っていました。


で、婚活歴25年以上でしたが、


40代にして念願の結婚を果たしました笑い泣き




それもこれも、


魔法学校 

校長 桑島祐子さん


応援のおかげ❗️



(当時、お世話になった様子はコチラ↓)

(ただ今、有料のモニターセッションはお休み中です)




20代でコンパに行っても


30代でマッチングアプリをしても


40代で結婚相談所に登録しても


全然うまくいかない…。


婚活落ちこぼれで、


私は、女性として、人として、


何か欠陥があるんだろうなぁ〜


と思っていましたにやり





でも、この桑島祐子さんに



「ミチルさん、かわいいんだから!」

(カワイイなんて言われるの、何十年ぶり⁉️)


「理想の姿になった

 自分に似合うものを選ぶの!」

(愛され妻になる❗️妄想ムクムク)


って、言葉をかけてもらったり、




自分では行かないような


ちょっといいお店に連れて行ってもらったり


ちょっと背伸びした買い物しちゃったりして

(ルブタン履いちゃった💕)





自分を大切な存在として


扱う体験をしていると



「あれ?

 私、結構いけるかも⁉️」



って、思えるようになりました。


自己イメージが上がったスター


ってやつですね上差し






応援してもらって


愛情を感じて満たされて


ちょっとした自信が出てくると


前向きなエネルギーが出てきて


自分を輝かせるのが


楽しくなっていきましたラブラブ






応援魔法です❗️






お母さんの応援は、


お子さんを輝かせる魔法ですキラキラ





お母さんの愛情をエネルギーに変えて


どんどん自分を輝かせること


間違いナシキラキラ





そんな応援ポイント


無料セッションで

お伝えしますよカップケーキ




ちなみに、つい先日、ちょっと久しぶりに


桑島祐子さんにお会いしました。


「ミチルさんの数秘はいいんだから!」


って、まっすぐ

愛情いっぱいの応援をいただき


心満たされ


やる気アーーーップですラブ