球根・寄せ植え・お出かけ | 花と猫ちゃんに癒されて

花と猫ちゃんに癒されて

狭~い花壇に通路に植えてます。猫三匹との生活。






設定がわからず青くなる~
すごくきれいな夕焼けでした




球根をたくさん植えています
この他にもチューリップ数種類
ヒヤシンス
クロッカス
水仙


会社を辞めてガーデニングを始めたころ
この2つが咲いたときの感動、忘れません



久しぶりにオニヅカさんへ
駐車場すぐ満車になります

めちゃめちゃ寄せ植えがあります
ブランドビオラやハンキング類
HCには置いてなさそうな植物が
ずらーっとあるので見ていると
店内にはなかなか入れません


いつも忙しい店長さん
この日はいらっしゃいましたが
リング形作ってるのを
通りすがりにチラッと見て話しかけられず~


雑貨類も含めて
欲しいものがありすぎる(´-ω-`) 
家に温室というかテラスを増築したい‼
あ、増築できないのでリフォームか( ゚∀゚)
そういう空間が欲しいこの頃なんです

店内にあるカフェの
アイスがアイスクリンのようで美味しいので
夫がいつも食べています



朝倉市の食事処で
蒸し雑煮を食べました¥750



空港で(まくり)のワンタン麺¥935



箱崎の(パンストック) また行きたいなー