9月も半ば・うどん・宮地嶽神社・小庭 | 花と猫ちゃんに癒されて

花と猫ちゃんに癒されて

狭~い花壇に通路に植えてます。猫三匹との生活。






牧のうどん、コロッケ、かしわごはん


宮地嶽神社へ行きましたょ
青空、暑かったです


豪華な乗り物の一部でしょうか?


おみくじは
いつもは大吉なのに今回は出ませんでした
(>_<)残念


干支おみくじもひきましたよ
こちらは「吉」


風が強くてバラ鉢が倒れる ( ω-、)


園芸店の夏期休暇が終わったので
初日に行き少し苗を買い植えました


↑ どんどん増えるシャガ

ヒューケレラ鉢が育たず
抜いたら根があまりなくって
掘るとやはりアイツが3匹いましたよ

地植えにして復活を願う(*-ω人)


お嬢さんはダンボールに入る姿もかわいい


(σ*´∀`)