SNSで繋がった運命の出会い*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:* | トリプル介護

トリプル介護

目の前で轢き逃げされ前脚のみで必死に逃げる子猫を保護、既に自宅介護している17歳のミニチュアダックスと自身の8歳の息子(重度の自閉症)のお世話をしながら 奮闘します!

久々の投稿になりますチュー

自閉症スペクトラムの息子、ハルがいよいよ コロナストレスを抱えてきまして…ガーン

大好きな学校が3月からお休みで既に4月も下旬になってしまいました🥺
まだまだ日本中が我慢の時…先が見えない不安…息子のハルは何で学校行けないのかが理解出来ませんショボーン

そんな中、下半身麻痺の保護猫、こはるを通じて ツイッターでお知り合いになった方のご紹介で 千葉県 柏市でご自身の体が不自由にもかかわらず(義足で週3回の透析)ドッグ&キャットカフェ

〝アニマルcafe けだま〟

を経営されているオーナー様とご縁がありました照れ



偶然にも 近隣の市区町村に住んでいる私たちは3ヶ月に1度 息子 ハルの障害を専門とする定期検診で通っている慣れた道の側にショップがあることを知り 息子がお世話になった先生が今月異動された支援学校の目と鼻の先という本当に会うべくして会ったと思わせるような出会いを感じましたキラキラ

そして 息子ハルのストレス発散も兼ねて 

アニマルcafe けだま

まで いざ、ドライブ🚙← 事前にオーナー様へは了解を取りましたニコニコ

コロナ自粛なのは重々承知の上で もし お店が混んでいるようなら車内でお店自慢のお弁当を食べる予定で向かいましたウインク

オーナー様は 大病と現在も闘っておられ、体の自由や体調にも波があるようですが お店のスタッフさんや わんちゃん、ねこちゃんのために頑張っておられますお願い


お店のわんちゃんと ねこちゃん達です💗(他にも可愛いウインクちゃんが皆様のお越しをお待ちしてますヨニコニコ





こちら、店内で頂ける 定食などの一部ですステーキ

私が頂いたのは こちら💁‍♀️


生姜焼きの定食です💗 (右下の唐揚げは息子 ハルの好物、単品です)

写真で 大きさ伝わらないのはとても残念ですがあせる

一言で言うと…

ボリューミー!!ポーン


そして そのボリュームに似合わない価格!!ゲッソリ

これで800円ラブ(生姜焼き定食の価格です)

私も主人も1500円〜2000円の食べ物じゃないの!?滝汗 

…とお店の 利益を心配する始末アセアセアセアセ


お弁当もとてもお安くお弁当

通常は小で390円(小と言っても充分な量と品数ですびっくり


アップ
アップ
アップこちらがお弁当 小 になりますキラキラ

ちなみに…390円でもお買い得な内容にもかかわらず💦💦

なんと!! 今日現在 キャンペーン中でおひとつ200円で販売しているそうですポーン


お弁当の中身は オーナーが 体を悪くされてから〝食〟には 人一倍こだわっているというだけあっての内容です照れ

本当に一品、一品が栄養と味にこだわっていて 健康的でバランスの良いお弁当です🍱
こちらは 自宅へ持ち帰り 美味しく頂きました爆笑

実は 息子のハルがじっとして居なかったので 定食が暖かいうちに食べれなかったのですが 冷めた 定食のおかずからゴハンにかけて 暖かいものと遜色なく美味しく食べれましたラブ 普通なら冷めたゴハンより暖かいものと思いがちですが こちらは冷めても美味しい!!

本当に今日は息子の気分転換がてら けだまさんを応援するゾ📣…という名目で行ったのですがアセアセ
私達家族みんなが けだまさんのファンになりましたラブ恋の矢

実は けだまさんでは ペット用のお洋服を作ってくださっているようでスーツ



事前にフォロワーさんからの提案で 我が家の下半身麻痺の子猫、こはるのオムツを保護するパンツを制作してもらえないかお願い 

…という お話を受けてご相談させていただきましたウインク

アップ
アップ
アップこちらは 犬用のサニタリーパンツを代用しています。(こはるの私物、既製品)

こちらを参考にしてもらい お店のスタッフさんに本日依頼してきました!!


こちら、完成品はまたご紹介させていただきますウインク 

どのようなものが出来るか、今から楽しみです💗

お店の雰囲気、味、ボリューム、栄養バランス、そして 何よりオーナーのお人柄のファンになりましたラブラブ 

お店は 千葉県の柏市にありますニヤリ

千葉県 柏市 南増尾5-22-26

アニマルcafe けだま

11:30〜open

月曜日定休 (臨時定休あり)

☎︎04-7173-5888


お店まで 遠い〜えーん
…という方もネットショップやオリジナルの服のオーダーなどで 応援📣してくださいませんか?


売り上げの一部がわんちゃん、ねこちゃんの保護活動に寄付されるそうですお願い

オーナー様は利益のことなどよりもスタッフさんやわんちゃん、ねこちゃんの為に身を粉にしてこちらのお店を守ろうとしておりますショボーン

コロナで自粛、ご自身の体調も思わしくない大変厳しい状況です(´;ω;`)

私自身、力になれることも限られておりますが、こはるの保護で沢山の方々に支えられ 今がありますラブラブ

アップ
アップ 帰宅後 パパのお膝でリラックスのこはる照れ

少しでも多くの方に知っていただくために お願い

お店情報の拡散やフォローなどして 応援して頂けると この先の見えない暗闇の中から一筋の光(希望)が見えてくるのでは…

皆さまのお力をお貸しください🥺

Twitter
ダウンダウン
@kedama_wacafe

Instagram
ダウンダウン
animarucafekedama0401


是非 !! 

私からのお願いでした🙇‍♀️