あの日から2カ月… | トリプル介護

トリプル介護

目の前で轢き逃げされ前脚のみで必死に逃げる子猫を保護、既に自宅介護している17歳のミニチュアダックスと自身の8歳の息子(重度の自閉症)のお世話をしながら 奮闘します!

こんばんはニコニコ

今日は3月10日音譜音譜

一般的にピンクマカロン砂糖の日マカロン (3/10)

…らしいですがデレデレ

今日はこはるを保護してちょーど 2カ月キラキラ

こはるが生まれて 推定5カ月爆笑 

…となりました〜拍手

2カ月前の1月10日はとても寒い日でした🥶
目の前で轢かれて 前脚だけで 逃げる姿は今でも目に焼き付いています。
うちは これ以上 動物は飼えないのはわかっていましたが だからって この寒さでは死んでしまうとの気持ちですぐ病院へ。
でも 考える間もなく 

引き取りますか?

…と病院で言われ 少し家族と相談します

…と帰宅するも当時は大反対でしたショボーン
色々悩みましたが 周りの方の
 力になるよ!!
…の声や

応援するよ!!
…の声で 決心しましたおねがい 

皆さんのお力が必要ではありましたが この子は私が守る!!
3年前に保護した茶トラのココが 人生で最後のペットお願い…と断言してましたが 
こはるは 私のところに来てくれたキラキラ

今ではそう思えますおねがい

あれから2カ月、3月の上旬とは思えない暖かさが続いてます照れ 
この子にも 暖かい春を迎えて欲しい…ラブラブ

…との気持ちから 

こはる照れ 


…と名付けましたおねがい 

そんな こはるにも 春はもうすぐ…チューリップ赤ハチ


ちなみに!

猫の5カ月って人間の8歳くらい…?
息子のハルと同級生になっちゃった!!チュー




保護して間もない頃ですラブ
遠吠えのように鳴いてます爆笑

可愛い鳴き声とは真逆でとても 攻撃性があった頃です🤭 ゴハンもシャーシャー 文句言いながら食べてましたね〜照れ 
さっきまで ノラだからそんなもんか〜チュー

それから こんなものまで ありました笑い泣き


必死 すぎる笑い泣き 

こんな 態度をとってたのも今ではすっかり 家ネコウインク



ストーカーと化けましたニヤリ

そして 何より 種類は年齢は違えど 17歳の老犬、ぷりんと仲良くなったことですかね〜照れ

やはり 動物同士が一番キラキラ

早く 感染症の検査出来るようになったら まだ会わせることが叶わない 保護猫のココと一緒に生活出来るのを夢見てますお願い
ココも 人間大好き💕ストーカーなので 今の生活から早く戻してあげたいですショボーン



今週の金曜日に病院行きます🏥
また 経過は報告させていただきますウインク