抜けきれぬ 野生の警戒…? | トリプル介護

トリプル介護

目の前で轢き逃げされ前脚のみで必死に逃げる子猫を保護、既に自宅介護している17歳のミニチュアダックスと自身の8歳の息子(重度の自閉症)のお世話をしながら 奮闘します!

 こんばんは爆笑

元気になった こはるママは今日もお仕事でしたチュー

そのため 今日も 休みのパパに休みを与えてなるものかニヒヒ
…とばかりに こはるのお相手をお願いして出発車

相変わらず 1日が24時間で足りないと思っている私にはあっという間に時間が過ぎあせるあせる

帰宅して 先ずは老犬 ぷりんが部屋の中を散歩ちゅービーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

こはるは…キョロキョロ

おしりを突っ込んで避難ちゅーびっくりあせる

…まだ パパには警戒心があるみたいですチュー
ゴハンくれるのに 何故でしょう…?

けれど 私は知ってますニヤリ
パパが後ろ姿のときや 気づかれないとき 凄く目で追っているのを…口笛

これって〜

好きな人にそっけなくする アレですかぁ〜恋の矢

…なぁ〜んてことは パパに教えてやんなーいニヒヒ

ママの腕 キープラブ

ですが、その足元は…


グータッチ ですやーんちゅー

なんか たまーに観る、拝み犬🐶?
…のネコ🐱バージョン、後脚仕様ですウインク星

ご利益 ありそう〜〜照れ

そんな こはるへのご支援 クラウドファンディングは残りあと5日になりますキラキラ

沢山のご支援、ありがとうございますお願い

アップ
アップ
アップこはると 握手してる なーう

…にお使いくださいウインク