らすと すぱ〜〜と☆⌒☆⌒ヾ(*>ω<)ノ | トリプル介護

トリプル介護

目の前で轢き逃げされ前脚のみで必死に逃げる子猫を保護、既に自宅介護している17歳のミニチュアダックスと自身の8歳の息子(重度の自閉症)のお世話をしながら 奮闘します!

こんばんはチュー

御心配をお掛けしましたが 先週より 謎の病に倒れておりましたゲロー 

無事、復活ですニヒヒ

こはるニコはいつも お昼はケージに入ってる 大好きなまん丸ベッドの中なのですが、私が寝込んでいるときは 私の足元で見守るように昼寝することが多く こはるなりに いつもせわしく動いてるママが動かない…ガーン …とでも 思っていたのでしょうか照れ

何はともあれ 完全復活ですキラキラヒャッホ-ィ☆⌒☆⌒☆⌒ヾ(*>ω<)ノ

こはるの支援金を集めております、 クラウドファンディングの締め切りも1週間を切りましたラブラブ たくさんの ご声援、ご支援 本当に感謝致しますおねがい その都度、皆様にご連絡出来ずに申し訳ありませんあせる

支援のお返しとして 支援の金額によってお気持ちの 返礼品を準備しております。今回 寝込んでいましたので 時間をみて 心を込めてお造りさせていただきますラブラブ 

今日は…久しぶりに元気な私にたっぷり甘えてくる こはる照れに時間をください🙇‍♀️




↑ 草履ではありませぬ。お風呂上がり用スリッパです口笛

私の気配を感じると 側に寄ってきて ストーカーしてますが 障害児のハルとパパの気配を感じると 風を切る速さで(2本脚でですよ〜〜)姿を隠します笑い泣き

しかも 私が仕事の日曜日は日中 パパがゴハンやらオムツやら遊びやら リハビリなんかのお世話もしてるのにてへぺろ 

パパ、どんまーい爆笑


どあっぷで 再度 お願いですお願い

先程もお話ししました クラウドファンディング、今週末までとなります。当初の手術費用(皮膚移植)に関しては必要なくなったので 縮小してお願いしておりますが 今後のリハビリへ支援金を充てさせていただく予定です。 

我が家には重度の障害児、8歳と 17歳の老犬と 3歳の保護猫が1匹おり こはるの面倒は不可能と言われておりました。こはるをうちで世話する条件は パパは一切資金的な援助はしないとのことでした。実際 こはるのゴハンや おもちゃ、オムツなどなども全て私の短時間の仕事のみのお給料から出てます。それ以外も 障害の息子にかかる お金のほとんども私が負担していることもあり クラウドファンディングで皆様からのご支援がなければ こはるは今頃 保護団体か 保健所などに渡されていたことと思います。本当に私がこはるのママでいられるのも皆様のお陰です🙇‍♀️

今回の クラウドファンディングは今週29日で終わりますが 今後は物資などの支援なども 検討しております🥺
引き続き 宜しくお願い致しますおねがい