6月2日(日)に開催されました
\🎪淀川アーバンマルシェ🎪/




皆様のおかげで無事に終えることができました✨

初めてのマルシェでしたので
準備段階からドキドキとワクワク

ずっと楽しみで待ち遠しかったです🤭

心配していたお天気にも恵まれ
たくさんのお客様にお越しいただけました🤲🏻

本当にありがとうございました💕




そして、このマルシェを通して
色んな方に出会えたことが何より嬉しかったです🥰

これからもたくさんの方に出会えることを
楽しみにしております💓






盛況なおかげで施術を楽しみ過ぎて
写真を撮り忘れてしまったことが
心残りではありますが💦

次への課題にしておきます😂笑