3月 | ウチのネコのはなし

ウチのネコのはなし

ハルの不登校を機にハルの記事は別の場所に移すことにしました。
今は我が家のおネコ様‍⬛の事
日々の徒然を超スローペースで綴っています。






お久しぶりです

同じような写真をパラパラと


親バカだなぁ💦

その瞬間が愛おしいくて

同じくない🥰


ハルは修了式が終わって春休みになりました。

と言っても相変わらずなんですがね。


大切な人の大切なわんちゃんに

膀胱がんが見つかったと連絡がきて

私は何が出来るのだと思ってしまう

まだ8歳


命は永遠じゃないけど

一緒にいる事が当たり前すぎて

忘れてしまう


健康診断を怠らずしてたから見つかったんだよ。

早く気づいてよかったじゃない。


今日明日のお別れじゃないのだから

そんなに落ち込まないで。


ってわたしのときに

そんな言われたらどうなんだろう


そっとしておこう


美味しいものでも差し入れしよう。