寒いですね〜 | ウチのネコのはなし

ウチのネコのはなし

ハルの不登校を機にハルの記事は別の場所に移すことにしました。
今は我が家のおネコ様‍⬛の事
日々の徒然を超スローペースで綴っています。

こんにちは。

雲一つない青空
家の中はぽかぽかなのに

換気で開けると一気に冷え込みます

冬はリビングいっぱい日差しが差し込み
天気の良い日は眩しいです。


明日の抜糸まで
ほぼ引きこもり。。。かな(*˘︶˘*).。.:*♡
ハルはプログラミングにハマってしまった
ので
出たがらず。

運動不足を感じます。


九州に自社スタジオを構える通販番組で
思い切って
スチームクリーナーを買いました。

初代スチームクリーナーは
業務用のタンク式
パッキン替えればいくらでも使えると聞き
業界市で買ったもの(とてもお得価格だったのを覚えてる。でも私的には高かったよ)
手元にあれば20年選手
(貸したら帰ってこないのさもう10年。あげたと思ってる)

スチームクリーナーの便利さを感じてるので
お手軽スチームクリーナーを買ったんだけど
10分で水を足す不便さに負けて
使いこなせず

そしたら
通販番組で
持ってたのと同じメーカー
タンク式で家庭用(家庭用に惹かれた)
30分稼働
しかも
当時の5分の1価格
いっぱい期待を込めて注文しました。

なのに
ときめかない

開けたら早速使う私がときめかない

やばば。

サボり癖に根っこが生えた。



きっと
このベッドなんてすぐふわっとピカピカよ

ガンバレ私