スキンケアの大事さ | ウチのネコのはなし

ウチのネコのはなし

ハルの不登校を機にハルの記事は別の場所に移すことにしました。
今は我が家のおネコ様‍⬛の事
日々の徒然を超スローペースで綴っています。

こんにちは。

今日はさみーですね


恥ずかしいけど
今私こんな



黄色種を取る手術したの
(目蓋の紫は傷からの出血が重力で下がってきてるところ

手術の当日
かほがカウンターに登って身動き出来ないところを助けて
頬は引っ掻き傷

でも
この傷出来たおかげで
猫さん話で盛り上がって
怖さが減ったのよ。

手術は怖いです。

自分でも
笑っちゃう

この顔なのに昨日はしゃぶしゃぶ食べたいって言うから行ってきた

店員さんは二度見する。。。


わからないものね
気になるよね。
頬の傷もあって事故かしら?
とか思うのかな〜

と想像してみる。
一見さん
これも私なのよ〜



黄色種があって
この先
見ながら憂鬱になるのと
目蓋に傷が残るのとどっちがいいんだろう

ずっと考えてたら
スキンケアのお話し会があって

自分の選択に迷いがなくなった
決めた❣️

運が良いことに
一回で取れるって知って
放置を選ばなくて良かったと思った

自分を好きで居続けたいなって

今はゾンビみたいだけど
そのうち目立たなくなるらしいわ

つれなければ
ちょっと印影出来ていいんじゃないかな

つれても
歳取ったら目蓋伸びるしね。

選択に悔いがない

傷が治ったら
少し自分の肌労ろうと思う

今日は
いい日だった。