”ねこらくがき〜You CAN do it!かほちゃん〜” | ウチのネコのはなし

ウチのネコのはなし

ハルの不登校を機にハルの記事は別の場所に移すことにしました。
今は我が家のおネコ様‍⬛の事
日々の徒然を超スローペースで綴っています。

おはようございます。

かほです。

私の事
こんなにかわいく描いてくれてありがとうございます
(照)

おかあさん
泣いて喜んでました。

 おかあさんが嬉しいと私も嬉しい毎日です。

ハルはやんちゃで
おかあさんてんてこまいだから
最近お手伝いしています。

昨日は私のベッド取ろうとしたから
そのうち教育的指導(コッペパンチ)
しようと思ってます。
にゃは。


こけをさんありがとうございます

追伸
おかあさんは素敵なお誕生日プレゼントって言うんだけど
それとこれは別
私はチュールパーチーしたいのよ

かほ
こけをさんの絵は
いつも温かい


冷えた心になっていたので
とても救われました。

早速
現像して飾りたいと思います。

ありがとうございました。
大切にします。