”NG写真選手権❣️結果発表✨✨” | ウチのネコのはなし

ウチのネコのはなし

ハルの不登校を機にハルの記事は別の場所に移すことにしました。
今は我が家のおネコ様‍⬛の事
日々の徒然を超スローペースで綴っています。

こんばんは。

こんにちは。
(ごめんなさい書きながら寝落ちしました)

先日行われた
NG写真選手権


かほに投票くださりありがとうございました。


凄く楽しかったし
笑った〜


ハルは
似たにゃんこさんみんなかほ?
て言いながら
この子がかほ!
って指差しました。

「上林さん」

えー(*ΦωΦ*)
いつからアタシは長毛ニャンになったニャンムカムカ

ってかほが言いそう

負けないで!
の歌をいたくお気に入りに( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )
毎日聞きたがります。

すずままさん
ありがとうございました😊