あれ。。。 | ウチのネコのはなし

ウチのネコのはなし

ハルの不登校を機にハルの記事は別の場所に移すことにしました。
今は我が家のおネコ様‍⬛の事
日々の徒然を超スローペースで綴っています。


私は1人が好き。
家族が出来てもそれは変わらず
1時間でいいから1人になりたい


ハルとお父さんが遊んでいる隙に
シレッと寝室に移動して
ゴロリ


甘えんぼさんがやってきた。

少しずつ近づいてきて
真横でフミフミはじめた

毛布咥えて怖い顔
寝た

親心で寝室のドアを閉めたら
起きて挙動不審になったガーン

あれ。。。
2人きりを望んで甘えんぼ
しにきたんじゃないのかい(´-_-。`)


かほは
ハルがいると私のそばにきてくれない

でも
私が1人だと
そばにきてフミフミして寝る。

いじらしい姿に
胸がキュンとなる。



知らん顔してこれ書いていたら

寝息が聞こえてきました

独占していいんだよ。
もっと甘えていいんだよ。

私はあなたが大好き💕