今日は猫の日でしたね | ウチのネコのはなし

ウチのネコのはなし

ハルの不登校を機にハルの記事は別の場所に移すことにしました。
今は我が家のおネコ様‍⬛の事
日々の徒然を超スローペースで綴っています。

こんばんは

今日は猫の日でしたね。


昨日

ホームセンターでかほのごはんを買いに行き

2月1日生まれのアメリカンカールちゃんと目があってしまいました。


二度見しましたよ。


何かの間違いではないかと思って。。。ショボーン


まだ生まれて21日で店頭に並ぶのですか?

ベッドふみふみしてて

なんだか泣けました。


1日も早く

暖かい優しい手で包まれますようにクローバー


今日は勉強会の為

出かけてました。


夕食用に

鯛のあら煮を作り

ほうれん草のお浸し(切るだけ)

玉ねぎとワカメのお味噌汁(ワカメ入れて味噌入れるだけ)

の予定でしたが

見事に違う物食べてました



猫の日関係ないよね。

毎日が猫の日


旦那さんが私のかわりにカルディ猫の日バック買いに行ってくれました


ちょっと去年よりコンパクトな気がする


カレンダー

去年のは1月で終わってしまいこの日まで半端だなぁって思ってたら今年のカレンダーは気分よく2月始まり2月終わり


ちょっとずつ進化してるルンルン












▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう