ボロンボロンだけど | ウチのネコのはなし

ウチのネコのはなし

ハルの不登校を機にハルの記事は別の場所に移すことにしました。
今は我が家のおネコ様‍⬛の事
日々の徒然を超スローペースで綴っています。

起きるのがつらいと感じるこの頃

日曜日
室内遊園地の無料券があり
行ってきました。

広くて
トランポリンがあってエアー滑り台があって
私の体力を尽く奪っていきました

恒例のグダグダ月曜日

からの火曜日祝日
家族でお弁当持って公園へ行ってきました。

今年は雪あそびを楽しみにしていて
スタッドレスも買い
冬休み雪国行こう計画は
暖冬で叶わず。
多分
もう行けそうもない
ピカピカのソリ

芝ゲレンデがある公園へ行ってきました。

今日も体がギシギシです

かほの写真を撮りました。

ボロンボロンのベッド
なんとかしたいけど
お気に入りなんだそう
捨てるに捨てられず
ソファの下に置いといたら
冬ベッドよりこちらを使う

暗いと目がクリンクリンでかわいい💕