かほの紹介 | ウチのネコのはなし

ウチのネコのはなし

ハルの不登校を機にハルの記事は別の場所に移すことにしました。
今は我が家のおネコ様‍⬛の事
日々の徒然を超スローペースで綴っています。

6年前の6月28日
満月🌕の日に
かほはウチの子になりました

連れ帰る道で腕の中で寝てしまい
起きたらミャンミャン鳴いて
鳴いて 鳴いて
廊下をウロウロする姿みて

一緒に泣いたっけなっ
かほが鳴いたのは一晩だけだった


猫のこと何も知らないから
爪が取れたと大騒ぎして
(爪研ぎで引っ掛けて失くしてしまったかと思った)
ヒゲが抜けたと大騒ぎして
(生え替わるなんて知らなくて)
獣医さんには過保護のかほちゃんって言われたなぁ

電池が切れたようにパタリと倒れ
仰向けでいつも寝ちゃう子だった。
獣医さんに子猫は保温って聞いて
フリースとモコモコ靴下入れた
可愛くて可愛くて
あっという間に大きくなってって
1歳のお誕生日
2歳のお誕生日プレゼント🎁テント
2歳クリスマス
3歳ちょっとぽっちゃりしはじめて
ラジオ体操が大好きで❤️かぶりつき
4歳
ブログはじめていっぱい写真撮るようになって
色んな表情を残せた
5歳
令和元年6歳のかほ


たいしたお祝いはしないんだけど
今年はタワーを買い換える予定でそれがプレゼント
6歳…そろそろエイジングケアがいるのかな?

ウチに来てくれてありがとうラブラブ