虹色タウン行き出航 | ウチのネコのはなし

ウチのネコのはなし

ハルの不登校を機にハルの記事は別の場所に移すことにしました。
今は我が家のおネコ様‍⬛の事
日々の徒然を超スローペースで綴っています。

こんばんは。

今日も一日が終わり
明日は坊とお出かけでワクワクしています。

その坊とレゴ遊びをしていて思いついた
小芝居


ニヤニヤ「かほに ニャンともが出来て今度お誕生日祝いにお呼ばれしたのよ」
ニヤニヤ「お祝い持ってお出かけしようか!」
ニコ「わぁ!かほにゃんお友達いたのか〜」


ニコプレゼントをお舟に乗せてお魚も積んでくまちゃんも!かほはキャットマンに変身ね

ニコ風船🎈あるから飛べるんだー
お友達んち
どこだ〜

ニコお魚は漁師さんが釣ったよ。



なぜか
キキーハッって急ブレーキ(車かい)

お荷物お届けでーすラブラブ

おしまいルンルンアセアセ


     バツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッド