寝かしつけ | ウチのネコのはなし

ウチのネコのはなし

ハルの不登校を機にハルの記事は別の場所に移すことにしました。
今は我が家のおネコ様‍⬛の事
日々の徒然を超スローペースで綴っています。

こんばんは。
午前3時にもうすぐなろうかと…

熟睡タイムだったのですが
ウシシより
かかと落としの刑をうけ

声にならない声を出し
目覚めました。

眠いのにねれない訳は
我が家では
寝かしつけが必要な子がいるからです。

自分の寝床で熟睡するまで見守りが必要な猫

置いて寝室に行こうものならば

アーオーンって切なく泣くから
いびきが聞こえるまで側にいる暗黙のルール

かほが寝室で寝てくれたら解決なんだけど
嫌なものはしょうがない。

いつもは暗黙のルールを旦那さんがしてくれ
私は坊と寝こけてしまうパターン

珍しく起きたもんだから
ここぞとばかり
寝室へ行ってしまった(。-_-。)

私は
早く寝てくれないかな〜って
言いながらかまい過ぎちゃうから
寝る訳ないという墓穴を掘るのです。


2時間後には
お弁当を作るから
このまま起きていようか
それとも
リビングで少し寝ようか?
寝たら起きれないだろうな〜


洗濯干しのお供に来て
日向ぼっこするかほ