GWが終わりましたが | ウチのネコのはなし

ウチのネコのはなし

ハルの不登校を機にハルの記事は別の場所に移すことにしました。
今は我が家のおネコ様‍⬛の事
日々の徒然を超スローペースで綴っています。



でっかいあくび
GWの疲れが抜けない私ガーン

かほもですか?

モスリンガーゼのおくるみが
お下がりでかほにまわりました。
いたくお気に入りラブラブ



昨日から登園したので
帰宅後に自転車に乗るかなぁって思いましたが
あいにくの雨空☔️

週末にまた
乗りましょうかね。
日曜日に補助輪取れました。
あっという間に乗れちゃって
こちらがビックリ‼️
夕方には立ち漕ぎしておりました。
きっと自転車が小さいのね。