今日は出社できました。


一昨日休んでしまったので、今年度の有休は全部使い果たしてしまいました。


母がそんな私を心配してか、今朝は三回も電話が入ってました。

(スマホはマナーにしていました)


これ以上休んだら大変と思ったのでしょう。


優しい母のためにも、頑張らねばと思いました。


三月末まで土日が休みなので、あと6日間なんとか休まずにいきたいです。










今、主人がサッカーアジア予選を観ています。


私は観ていないのですが、谷口彰悟選手が出ていると、主人が教えてくれます。


私は谷口選手好きなのです❤️


歴代サッカー選手の中で一番イケメンだと思う。


今はカタールに行っちゃったけど、川崎フロンターレにいた頃はJリーグタイムスなどを見るのも楽しかったです。

サッカーのことは全然わからないんですけどね。

サッカー、北朝鮮に勝ったみたいですね。

良かったー




あんまり好きな芸能人やスポーツ選手のことをブログには書いて来なかったけど、タレントの藤井隆さんや、俳優の向井理さんや、アーティストの藤井風さんなども好きです。

でも推し活とかはしてなくて、あまりハマり過ぎると、統失の症状が悪化しそうでしてません。

ライブとか生で目が合った気がすると、そのうちテレビに出ていても目が合った気がして、そうするとテレビ局と自宅が繋がっている気がして、仕舞いには世界中に監視されているなどの妄想に発展しそうで、怖くてできません。

今、書いてて病んでるなーと思ったけど、意外と統失あるあるだと思うんですよね。

推しはたまにテレビやyoutubeで見て、良いなぁと思うくらいがちょうどいいのです。

お金もかからないし。



主人は高畑充希ちゃんや、伊藤沙莉ちゃんが好きなんだそうです。

でも、主人も推し活はしてません。

主人もあまりハマり込まないタイプみたいです








(短歌)

体感では冬だと思う三月の下旬の風に肩をすくめる/ハル

 

 

 

 

 

ハルの童話

 

童話の感想をいただけると嬉しいです。

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました😊