産後82日目。面会再開日決定! | 26w5d 893gで出産!ママBLOG

26w5d 893gで出産!ママBLOG

次女出産予定日2022.2.28。
なのですが、2021.11.18 25週破水→MFICU入院→26w5d緊急帝王切開
となりました。
2022.3.5退院しました!

コロナ濃厚接触者のため、

面会できなくなり2週間にそろそろなります。

さみしいーーー。。。



今日病院から連絡がきて、

22日から大丈夫になりました

(もちろん症状がない場合)


長女の隔離終了から7日後。


ほんとにこの期間意味あるんだろうかという謎はすごいあるけど。


でも日にちがはっきり決まって、もやもやがなくなったし、予定も組めるし、

とりあえずよかったですキラキラ



そしてベビーは

たくさんミルクをのめるようになり、

45〜60㍉自分で飲めるそうです。


ん、あたしの一回の搾乳量ともうほぼ変わらないじゃーんびっくり

あたしは6回搾乳ですが、

ベビーは8回ミルクタイムなので、

抜かされますね、はい。


でも元気でなにより!!!


そして体重は2200グラム!!!!!!


大きくなってるハート




母乳ストックは、昨日二度目のクール便で送りました。

クール便って高いよね。都内同士なのにこんなにするのかぁーと思っちゃう。

送料1300円くらいしましたタラー




よし、あと数日、

割り切ってたくさん遊ぶぞーっ!!