産後80日目。隔離最終日だけど、、、。 | 26w5d 893gで出産!ママBLOG

26w5d 893gで出産!ママBLOG

次女出産予定日2022.2.28。
なのですが、2021.11.18 25週破水→MFICU入院→26w5d緊急帝王切開
となりました。
2022.3.5退院しました!

1週間ぶりの更新になってしまいました。


だって、面会行けないんですもん。


そんなこんななうちに、

産後80日目。

修正38週に突入しました!!



はやいー!



長女がコロナにかかり、

療養期間&濃厚接触者(両親)の隔離期間が今日で最終日となりました!



で、病院に明日行きたいという旨を電話しました。



最初は、保健所の指示通りということで、

明日からOKなはずだったのですが、


急に隔離期間が短縮されたのもあり、

病院の面会の解除の期限は、保健所の指示のものに合わせていないらしく。。


これから感染対策委員会と協議して連絡します、と言われましたショボーン



まぁ病院側としてはそうなのはわかるんですが。。。

当初の隔離期間、これから10日後となるとさすがに悲しい。。。



ベビーちゃん、45〜60㍉くらい飲めるようになりましたよー!と電話口で言われ、

すくすく育ってる様子です。


久々に会うとすごいBIGになったなぁと思うんだろうな。。。